HOME    会社概要/アクセス    制作納品事例    送料について    配達方法    お問い合わせ/ご注文

大きいサイズ

小さいサイズ

オプション

ホーム >

ショーケースの施工事例・実績 > 0011-0020

ショーケースの施工事例・実績

前へ次へ

スタンダード リサイクルケース




リサイクル・レンタルショップにスタンダードショーケースを多数納品しました。
同じ高さのショーケースですが、幅は1200と1500のケースの2種類を売り場のレイアウトに合わせ、組みあわせて設置しています。
リサイクルショーケースですが、当店でしっかりと清掃・メンテナンスをしておりますので、安心してご利用いただけます。
デラックスショーケース アルミフレーム ブラック 平ケース
天枠フレームレス



オフィスにブラックの平ケースを設置しました。
天枠フレームレスのショーケースで高級感があります。
可動式の棚ガラスが2枚付属しています。
後ろ引き戸のため、フロント側は一面のガラスで、ショーケースの中がすっきり綺麗に見えます。

デラックスショーケースについて詳しくはこちらへ
宝飾ブランドケース ブラック アイランド型





宝飾ブランドケースを3台納品しました。
ガラスケース部分の1面が引き戸になっていて、こちらから展示物の出し入れができます。
フレームレスのスタイリッシュなデザインです。
壁際はもちろん部屋の中央にぽつんと置いてもサマになるアイランド型のショーケースです。

宝飾ブランドケースについて詳しくはこちらへ
スタンダードケース ブラウン ハイケース 背面ミラー(オプション)
スタンダードショーケースのハイケースを納品しました。
標準仕様ですと背面はガラス仕様ですが、今回お客様のご要望で背面鏡仕様に加工させていただきました。
鏡仕様にすると、展示物の裏側も見ることができ、光も取り込み反射するので明るくなります。
フレーム色はブロンズで、木製の床にあった優しい色味です。

スタンダードケースについて詳しくはこちらへ
スタンダードケース シルバー ハイケース 三方木台囲い(オプション)

スタンダードショーケースのハイケースを納品しました。
標準仕様ですとケース下部は4本脚ですが、オプション仕様の三方囲い木台を追加しました。
棚の高さが調整できるので、賞状やトロフィーの高さに合わせてぴったりのレイアウトにできます。

スタンダードケースについて詳しくはこちらへ
木台についてはこちらへ
宝飾ブランドカウンタケース ブラック

企業様に宝飾ブランドカウンターケースを納品しました。
フレームレスのスタイリッシュなデザインが特徴のカウンターケースです。
ケース下部のカラーは引き締まった印象のブラックです。
サイズは幅1500、奥行き600です。

宝飾ブランドカウンタケースについて詳しくはこちら
宝飾ブランドカウンタケース ブラック


デラックスショーケースシリーズのシルバーのカウンターケースを3台に平ケースを2台納品いたしました。
写真は壁際にすべてのケースを寄せて撮っていますが、ケースをコの字型に並べて配置したり、両際の壁に分けておいたり、中央に背中合わせで置いたりと、好きなように簡単にお部屋のレイアウトを変えられます。
キャスターがついていますので、女性の方でも移動ができます。
上枠前面フレームレスタイプなので、すっきりとした印象です。

デラックスショーケースについて詳しくはこちら
デラックス 特注大型展示ケース シルバー


棚の無い特注大型展示ケースです。フレームはデラックスショーケースシリーズのシルバーで製作しました。
背面は標準仕様の透明ガラスではなくホワイトの背面ボードにしてあります。
ショーケース内には前面側のフレームと上側のフレームの陰にLED照明を取り付けてあり、展示品が明るく照らされます。

デラックスショーケースについて詳しくはこちら
特注大型展示ケースについて詳しくはこちら
照明・LEDについて詳しくはこちら
アップケース シルバー 36M30
ホワイト塗装 スライドロック 背面ミラー(オプション)

シルバーのアップケースです。こちらのケースはもともとシルバーフレームの仕様ですが、ホワイトにフレームを塗装しました。
お好きな色に塗装したり、シート貼り加工をして雰囲気をガラッと変えることができます。
サイズは幅900奥行き309高さ945
オプションでスライドロックを取り付けました。
背面はガラス仕様からミラー仕様に変更しました。

アップケースについて詳しくはこちら
フレーム塗装・シート貼りについて詳しくはこちら
カギ・セキュリティについて詳しくはこちら
スタンダードショーケース シルバー 脚なし
N-412-SL 飛散防止フィルム貼り 背面ミラー

シルバーのスタンダードショーケースの平ケースです。4本脚をなくし、床に直に置いています。
サイズは幅1200、奥行き360、高さ617です。
背面をの引き戸をオプションでミラー仕様にしてあります。
ガラスには飛散防止フィルムが貼ってあり、地震などでガラスが割れるようなことがあっても、ガラスの破片が飛び散らずガラスを踏んで怪我をするというようなリスクが軽減されます。

スタンダードについて詳しくはこちら
背面加工・鏡についてはこちら
強化ガラス・特殊フィルムについてはこちら

前へ次へ

お気軽にお問合せください
このページの一番上へ

https://www.showcase.co.jp/