HOME    会社概要/アクセス    制作納品事例    送料について    配達方法    お問い合わせ/ご注文

大きいサイズ

小さいサイズ

オプション

ホーム >

ショーケースの施工事例・実績 > 0091-0100

ショーケースの施工事例・実績

前へ次へ

スタンダードショーケース 平ケース ブロンズ
N-415-BR 飛散防止フィルム貼り(オプション) スライドロック取付(オプション)

スタンダードショーケースを納品しました。
建物エントランス入ったすぐの壁際に設置しました。
地震対策にガラスに飛散防止フィルムを貼りました。
ガラス引き戸にはスライドロックを取り付けてあります。

スタンダードショーケースのページはこちら
カギ・セキュリティのページはこちら
強化ガラス・特殊フィルムのページはこちら
デラックスショーケース 平ケース シルバー
前面上枠フレームレス 飛散フィルム貼り加工 GHA-5152-SL


デラックスショーケースを2台設置しました。
壁際に人が一人入れるくらいのスペースをあけて配置し、カウンターのような役割もしています。
ガラスには地震対策に飛散防止フィルムを貼りました。万が一ガラスが割れてもガラスの破片が飛散しにくく二次災害を防ぎます。

デラックスショーケースのページはこちら
強化ガラス・特殊フィルムのページはこちら
デラックスショーケース ハイケース シルバー

同じサイズのデラックスショーケースを壁際に5台設置しました。
デラックスショーケースは標準装備でキャスターやプッシュロックが付属しています。
こちらのハイケースはガラスの下の収納部分が大きいタイプで、展示品以外の見せたくないものの収納スペースもたくさんあるのでお部屋の整理整頓がはかどります。
お部屋の絨毯がピンク色なので、淡いシルバーのフレームがよく合っています。

デラックスショーケースのページはこちら

スタンダードショーケース 平ケース シルバー

シルバーのスタンダードショーケースを2台納品しました。
室内を区切るように2台並べて設置しました。
前面は全面ガラスで見やすく、後ろ側から商品の出し入れが出来る後引き戸ケースです。
明るいシルバーのフレームがインテリアによく合っています。

スタンダードショーケースのページはこちら

スタンダードショーケース 平ケース ブロンズ
オフィスにブロンズカラーのスタンダードショーケースを1台設置しました。
移動がしやすいように4本足にはキャスターを取り付けました。
移動が簡単にできるので、引き戸は背面にありますが展示物の出し入れも簡単になります。
前面は一面ガラスなので、ショーケース内が見やすいです。

スタンダードショーケースのページはこちら

スタンダードショーケース カウンターケース ブラック 底板カラー変更

ブラックフレームのスタンダードショーケースのカウンターケースを1台納品しました。
お店のスタッフ側とお客様側を区切るように配置しました。
標準仕様ですとガラスショーケース部分の底板はホワイトですが、ブラックにカスタマイズしました。
お店の雰囲気とよくマッチしています。

スタンダードショーケースのページはこちら
オプションその他加工のページはこちら
宝飾ブランドショーケース カウンターケース ブラック 照明取付(オプション)


ブラックの宝飾ブランドショーケースのカウンターケースを制作しました。
木台の上のガラスケース部分にはフレームがないタイプのショーケースです。
木台部分も収納スペースになっているので、商品ストックや空箱などを収納しておくのに便利です。
ガラスケースの引き戸側の上部には蛍光灯型の照明を取り付けました。

宝飾ブランドショーケースのページはこちら
ショーケースの照明・LEDのページはこちら
スタンダードショーケース 平ケース シルバー



企業内の食堂前の廊下にガラスショーケースを1台設置しました。
W900×D450×H917のスタンダードショーケースの平ケースです。
フレームは清潔感のあるシルバーです。
窓の前に設置しましたが、高さの低いショーケースなので窓の開け閉めも問題ありません。

スタンダードショーケースのページはこちら
折りたたみケース 平ケース シルバー F1-520SL


折りたたみケースを4台納品しました。
W1500×D600/201×H950の平ケースタイプの折りたたみケースです。
通常時ですと奥行き600ミリですが、折りたたむと奥行きが約3分の1になり、使わない時はコンパクトに収納できます。
パネルは通常仕様ですとホワイトかブラックの2色ご用意していますが、今回はブラックをお選びいただきました。

折りたたみケースのページはこちら
スタンダードケース 立ケース シルバー H-3204-SL 木目シート貼り 木台 LEDライト

和食のレストランにスタンダードショーケースをベースに制作したサンプルケースを納品しました。
シルバーフレームに木目シート貼り加工をし、木台も取り付け、木台部分にも木目シート貼り加工をしました。
さらにお店のロゴを木台に入れました。
ショーケース内部にはLEDライトを取り付けました。
既存のスタンダードケースには幅600と900がありますが、設置するスペースに合わせ幅700のカスタムサイズで制作しました。

スタンダードショーケースのページはこちら
フレーム塗装・シート貼りのページはこちら
照明・LEDのページはこちら
木台のページはこちら

前へ次へ

お気軽にお問合せください
このページの一番上へ

https://www.showcase.co.jp/