HOME    会社概要/アクセス    制作納品事例    送料について    配達方法    お問い合わせ/ご注文

大きいサイズ

小さいサイズ

オプション

ホーム >

ショーケースの施工事例・実績 > 0071-0080

ショーケースの施工事例・実績

前へ次へ

案内掲示板




壁面案内掲示板を取り付けました。

柱の各面に取り付けました。
案内掲示板は、中身をいつでも差し替えられるので、季節ごとの催し物の案内など定期的に内容を変えたい場合に最適です。

案内掲示板について詳しくはこちらへ
展示ケース カウンターケース ブラック 天枠フレームレス
ショーケース内照明

展示ケースを納品しました。

フレームの無いタイプですので、ガラスケース内が見やすく繊細な加工が施された商品の展示に最適です。
ケース内部に照明が取り付けられているので、ケース内が明るくライトアップされ商品が一層引き立ちます。

展示ケースについて詳しくはこちらへ
スタンダード シルバー 立ケース H-6155-SL×2台
棚ガラス400×3枚+傾斜棚ガラス450×1枚、300×1枚 スライドロック

スタンダードショーケースを2台納品しました。

別途オプションにて上部の棚ガラスが傾斜棚ガラスの特注仕様になっています。
傾斜棚ガラスは冊子や表彰状などの平たい展示物のディスプレイに適しています。

このように一部の棚ガラスの変更などのご注文にも対応いたしております。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
棚受・棚ガラスについて詳しくはこちらへ
デラックスショーケース アルミフレーム シルバー 立ケース
ZHA4155SL 1200×450×1850
シルバーのデラックスショーケースシリーズのハイケースを学校に納品しました。
ケース下部は収納スペースになっていて、カタログなどや備品などの収納に便利です。
棚ガラスは、取り外しができる棚板の位置をずらすことで高さを調整できる仕様ですので盾やトロフィーの大きさに合わせてお好みのレイアウトにできます。
ガラス引き戸にはプッシュロックも付属していますので、セキュリティ面でも安心です。
教育施設におすすめのショーケースは他にもたくさん取り揃えております。

デラックスショーケースについて詳しくはこちらへ
学校用ショーケース・学校用展示棚・図書館用展示棚のページはこちらへ
スタンダードケース アルミフレーム シルバー 立ケース
H-3155-SL プッシュロック

施設の廊下部分にシルバーの立ケースを1台設置しました。
すっきりしたシャープなデザインのスタンダードシリーズのショーケースです。
幅900×奥行き450×高さ1831のサイズです。
高さの位置の調節ができる棚ガラスが3枚ついています。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
デラックスショーケース アルミフレーム ブラック 平ケース
ZHA-6152-BK

ビルの廊下部分にブラックの平ケースを設置しました。
フレームに丸みのあるデラックスシリーズのショーケースです。
幅1800×奥行き450×高さ920のサイズです。
背面にスライド扉があり、背面から出し入れするタイプなので、前面は一枚のガラスになっており内部が見やすいです。

デラックスショーケースについて詳しくはこちらへ
スタンダードショーケース 平ケース シルバー
N-615-SL W1800×D450×H917(GH617)
スタンダードシリーズの既成サイズの中で最大幅1800のショーケースを納品しました。
背が低いので横幅があっても圧迫感はありません。
ケース下部は4本脚になっているので床のお掃除もしやすいです。
壁際に配置するので、展示物の出し入れがしやすいよう引き戸は前面にあります。
白い壁によく合うシルバーのアルミ製ショーケースです。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
デラックスショーケース 腰なし特注サイズ

デラックスシリーズの腰の無い特注仕様のショーケースを納品しました。
腰の収納部分がないぶんケースの容量すべてをディスプレイスペースとしてお使いいただけます。
スライド式のガラス扉は背面側についていますので、接客カウンターとしてお使いいただく場合はスタッフ側から開閉するかたちになり、セキュリティ面でも安心です。
デラックスショーケース 腰なし特注サイズ



デラックスシリーズのシルバーの平ケースを納品しました。
シルバーのフレームが白い壁によく合っています。
フレームが丸みを帯びているので高級感があります。

前へ次へ

お気軽にお問合せください
このページの一番上へ

https://www.showcase.co.jp/