HOME    会社概要/アクセス    制作納品事例    送料について    配達方法    お問い合わせ/ご注文

大きいサイズ

小さいサイズ

オプション

ホーム >

ショーケースの施工事例・実績 > 0031-0040

ショーケースの施工事例・実績

前へ次へ

スタンダードショーケース シルバー 平ケース
ナルコ岩井 N-415-SL
ナルコ岩井(旧日本アルミ)製のファイブイーズシリーズの平ケースを3台納品いたしました。
フレームはアルミ製で、カラーはシルバーです。
サイズはW1200×D450×H917。3台とも同じサイズですので、横に並べたときにすっきりと収まります。
側面もガラスですので、つながっているように見えます。

4本脚タイプのショーケースですので、ショーケースの下の部分の床も見え、お部屋が広く感じられます。ストライプの明るい特徴的な床にぴったりのショーケースです。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
スタンダードショーケース シルバー 立ケース
ナルコ岩井 H-4155-BR 傾斜棚(オプション) パネル ロック

ナルコ岩井(旧日本アルミ)製の立ケースを納品いたしました。
軽くて丈夫、スリムなアルミ製フレームを採用したファイブイーズシリーズのガラスショーケースで、フレームカラーはブロンズです。
サイズはW1200×D450×H1831(ガラス部分高さ1531)です。

ショーケースには刃物を展示されるとのことで、棚受は標準仕様の水平タイプではなく傾斜タイプの物が取り付けられています。棚ガラスにも受けがついています。
刃物や本などの厚さの薄いものは傾斜棚をご利用いただくと非常に見やすくなり適しています。

ショーケース上部にはショーケースと同じ幅のパネルが取り付けられています。
パネルの制作も承っております。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
棚受・棚ガラスについて詳しくはこちらへ
スタンダードケース アルミフレーム ブロンズ 平ケース
N-512-BR
スタンダードショーケースのブロンズの平ケースを納品しました。
後ろの壁の色や、壁の淵の木材にも同系色のブロンズカラーが溶け込んでいます。
後ろ引き戸なので、前面は一面ガラスで中がとても見やすいです。
エントランスから入ってすぐの側面ですが奥行きの小さいタイプなので邪魔にならずぴったりと収まっています。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
スタンダードショーケース シルバー 立ケース

スタンダードショーケースの立ケースを2台納品しました。
アルミ製フレームのシルバーです。
明るく開放的なスペース、白やライトグレーを基調としたインテリアに良くマッチするショーケースです。
スタンダードショーケースは、シンプルで美しいデザイン、コストパフォーマンスにも優れ、当店でもとても人気のあるショーケースです。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
スタンダードショーケース ブラック 平ケース
ショーケース内照明(オプション)



ナルコ岩井(旧日本アルミ)製のスタンダードショーケースの平ケースのブラックを納品いたしました。

こちらのケースはコンパクトなサイズで、照明は上でも十分なのですが、こちらの店舗では小さなアイテムを沢山陳列されるということで両サイドに2本の照明にいたしました。より明るく商品が照らされ、隅々までよく見えます。
また色々な色の商品がある中で、フレームを黒にしたことで引き締まり、スッキリと見せることができています。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
照明・LEDについて詳しくはこちらへ
ディスプレイケース ブラック 立ケース
ショーケース内照明3灯(オプション)
デラックスショーケース 立ケースを納品いたしました。

軽くて丈夫な上に、こちらのタイプは一番下の段に収納スペースが付いています。使い勝手が便利なだけでなく、見た目も安定感を感じさせます。

また黒のショーケースは引き締まった印象でスッキリと高級感が出ています。

三箇所にスリムランプを入れており、商品をより明るく展示し、見やすくしております。

デラックスショーケースについて詳しくはこちらへ
照明・LEDについて詳しくはこちらへ
案内掲示板 (壁面掲示板
TBKN マットシルバー 鍵付き

壁面掲示板を設置いたしました。
鍵付きですので、掲示物の管理も安全です。

このような案内掲示板は官庁、役所、病院、学校などで幅広く使われております。
不特定多数の方への案内表示に最適です。
また、雨や風をしのげるので、屋外でも問題なくご利用いただけます。

案内掲示板について詳しくはこちらへ
デラックスショーケース アルミフレーム シルバー 立ケース
プッシュロック

デラックスショーケースのシルバーの立ケースを納品しました。
腰の部分はブラックのパネルで引き戸式の収納スペースになっていますので、商品カタログや付属の箱などの収納に便利です。
ガラスケース内には高さの調整ができる棚ガラスが3枚付属しています。
標準仕様でプッシュロックが取付られているので、防犯対策もばっちりです。

デラックスショーケースについて詳しくはこちらへ
デラックスショーケース 平ケース シルバー
重量のある商品の展示にも耐えられるように数か所補強(特注・オーダーメイド


OGID株式会社 データ復旧.COM様に納品しました。

旧型の古くて大きいハードディスクを展示されるとのことで、ショーケースに 負荷がかかるが問題ないかとご相談いただきました。 

・商品を載せる部分(合板)の下に鉄板を入れる・鉄板を載せる部分の補強
・収納部分の補強

以上により合計100KG以上の商品でも問題無いように加工いたしました。
また棚が不要とのことですので棚柱は設置しませんでした。 

頑丈に作りましたので末永く使っていただきたいと思います。

デラックスショーケースについて詳しくはこちらへ
その他加工について詳しくはこちらへ
ガラスケース
フォトボンドケース(ガラス接着タイプ) 床フェルト貼り加工(オプション

直接ガラスをつなぎ合わせたフレームの無いガラスケースです。
5面体のガラス部分を持ち上げて展示品の出し入れをします。
黒色の木製の台には、鮮やかな赤いフェルト貼り加工(オプション)が施され、より一層高級感が高まっています。

ガラスケースについて詳しくはこちらへ
その他加工について詳しくはこちらへ
お気軽にお問合せください
このページの一番上へ

https://www.showcase.co.jp/