▼施工事例・実績 : 0011-0020のページ

HOME    会社概要/アクセス    お支払方法    送料について    配達方法    お問い合わせ/ご注文

大きいサイズ

小さいサイズ

オプション

ホーム > ショーケースの施工事例・実績 > 0011-0020

ショーケースの施工事例・実績
ディスプレーケース クローム デラックスショーケース シルバー
立ケース  ロック

専門学校にシルバーのデラックスショーケースの立ケースを3台とクロームのディスプレーケースを1台納品しました。
デラックスショーケース3台は壁に沿わせて横に並べて配置してあります。(下の写真)
ちょうどケースの奥行きと壁の下がっている部分の奥行きが同じぐらいなので、手前の壁から一続きのように見え、空間が上手に活用されています。
たくさんの賞状や盾が美しく陳列されています。

デラックスショーケースについて詳しくはこちら
教育施設向けについて詳しくはこちら
優勝旗ケースデラックスケース) シルバー 立ケース


優勝旗ケースを納品いたしました。
企業のバレーボール部の優勝旗だそうです。見事ですね。
優勝旗ケースは棚ガラスの幅が半分のサイズになっていて、片方、こちらの写真では左側に優勝旗を飾り、棚ガラスのある右側には盾やトロフィーやメダルなどが展示できるようなつくりになっています。
こちらの優勝旗ケースは、デラックスショーケースがベースになっています。

優勝旗ケースについて詳しくはこちら
デラックスショーケースについて詳しくはこちら
デラックスショーケース シルバー カウンターケース
前面上枠フレームレス 特注サイズ

デラックスショーケースカウンターケースを2台納品しました。
デラックスショーケースは、一般的な標準仕様ですと奥行きが450ミリと600ミリの2種類ご用意しておりますが、こちらはオプションでお客様のご希望のサイズで製作した特注仕様になっております。
前面の上枠のフレームが無いタイプですので、ショーケース内部が見やすく、高級感も増し、インテリアと見事に調和しております。

デラックスショーケースについて詳しくはこちら
カウンターケースについて詳しくはこちら
その他加工について詳しくはこちら
スタンダード アルミフレーム ブラック 平ケース 立ケース
前引き戸 木台仕様 内部照明

お客様の個人宅用にスタンダードショーケースシリーズの平ケースと立ケースを各1台納品いたしました。
スタンダードショーケースは標準装備ですと4本脚のショーケースですが、こちらの写真のケースはオプションで追加可能の木台が装備されています。
木台がプラスされることで、高級感が増し格調高いイメージになります。
ブラックフレームのシンプルで美しいショーケースがモノトーン調のお洒落なインテリアにぴったりと合っています。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちら
照明・LEDについて詳しくはこちら
木台について詳しくはこちら
スタンダード アルミフレーム ブロンズ 立ケース
前引き戸 内部照明 背面ミラー 

スタンダードショーケースシリーズの立ケースです。
スタンダードショーケースは標準装備ですと4本脚のショーケースですが、こちらの写真のケースは脚を取り外し、ケース本体に直接キャスターを取り付けた全面ガラスのショーケースになっています。
ケース内が広々として収納力がアップしました。
前面スライドドアショーケースですので中の物が取り出しやすいです。
背面はガラスからミラーに仕様変更し、ケース内には照明も取り付けてあります。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちら
照明・LEDについて詳しくはこちら
背面加工・鏡について詳しくはこちら
ディスプレーケース クローム カウンターケース
LED照明
リサイクルショップにディスプレーケースシリーズのカウンターケースを2台納品しました。
開店に向けて準備中の大忙しの店内で組立作業をさせていただきました。
どんな素敵なお店になるのか楽しみですね。

ディスプレーケースシリーズのショーケースは、アルミフレームを2段に面取りしたシャープで高級感のあるデザインのショーケースです。
フレームは、重厚な輝きのあるクロームです。
ブランド品や貴金属など高価な品物を扱う販売店にぴったりのお薦めのショーケースです。

ケース内にはオプション仕様のLED照明が取り付けてあります。LED照明は電気代が従来の蛍光灯と比べ消費電力が少なく、電気代が節約でき、点灯寿命も長いので経年によるメンテナンス費用が抑えられるというメリットがあります。

ディスプレーケースについて詳しくはこちらへ
カウンターケースについて詳しくはこちらへ
照明・LEDについて詳しくはこちらへ
 

 
スタンダード シルバー 平/立ケース
木台 ロック






博物館の展示スペース用にショーケースを納品いたしました。
軽くて丈夫なアルミ製フレームを採用したスタンダードシリーズの平ケースと立ケースを多数ご購入いただきました。
通常ですとスタンダードシリーズのショーケースは4本脚が標準装備となっておりますが、こちらのケースはどちらも木台付きのオプション仕様に変更してあります。
大事な展示品を盗難などの犯罪から守るため、スライドドアにはロックも追加してあります。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
カギ・セキュリティについて詳しくはこちらへ
木台について詳しくはこちらへ
スタンダード ブラック 平ケース 
ナルコ岩井 N-615 ロック キャスター
 
優勝旗ケースデラックス) シルバー 立ケース
ナルコ岩井 MHA-6206-SL 棚ガラス追加

ナルコ岩井(旧日本アルミ)製のゼガロシリーズ優勝旗ケースを納品いたしました。
アルミ製のフレームカラーはシルバーです。
サイズはW1800×D600×H2150(ガラス面1832)の幅も背もある大型のガラスショーケースです。

向かって左半分には優勝旗が掲げられるようにホルダーが設置されています。
右半分には、アジャスターを好きな位置に取り付けて高さが調整できる棚ガラスが6枚付属しています。
ガラス製スライド扉にはプッシュロックが取り付けられていて、セキュリティ対策が施されています。
ショーケース下部は収納スペースになっています。

優勝旗ケースについて詳しくはこちらへ
デラックスショーケースについて詳しくはこちらへ
棚受・棚ガラスについて詳しくはこちらへ
カギ・セキュリティについて詳しくはこちらへ
お気軽にお問合せください
このページの一番上へ

https://www.showcase.co.jp/