HOME    会社概要/アクセス    制作納品事例    送料について    配達方法    お問い合わせ/ご注文

大きいサイズ

小さいサイズ

オプション

ホーム >

ショーケースの施工事例・実績 > 0011-0020

ショーケースの施工事例・実績

前へ次へ

デラックスショーケース ブラック シルバー カウンターケース 平ケース
ロック(オプション)


映画制作会社さまの会社内にガラスショーケースを4点設置しました。

いずれもデラックスショーケースシリーズのケースで、ブラックフレームのカウウターケースが1台と、シルバーフレームのカウンターケースが2台、同じくシルバーフレームの平ケースを1台ご購入いただきました。
シルバーのカウンターケースは2台横に並べて設置し、別の場所に残り2台をそれぞれ配置しました。

ショーケースにはプッシュロックが付いていますので、セキュリティ面でも安心です。

デラックスショーケースについて詳しくはこちらへ
カギ・セキュリティについて詳しくはこちらへ
スタンダードショーケース ブロンズ カウンターケース

企業のショールームにカウンターショーケースを設置しました。

スタンダードショーケースのブロンズフレームのカウンターショーケースです。
同じサイズ・カラーのショーケースを複数台購入いただき、壁際に一列に並べたり、部屋の中央に向い合わせで配置していただきました。
壁際に並べたケースと部屋の中央に並べたケースの間には人が通るスペースが充分確保されています。

柔らかいブロンズ色が、カーテンや壁の色にあっていて、統一感があります。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
カウンターケースについて詳しくはこちらへ
スタンダードショーケース シルバー 平ケース SB420SL
スタンダードショーケースの平ケースを納品いたしました。
スリムで清潔感のあるシルバーのアルミフレームがインテリアとマッチしています。
後ろ引き戸なので、前面が一面ガラスで中がとても見やすいです。
高さ1m未満のショーケースなので、圧迫感なく空間に溶け込みます。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
スタンダードショーケース シルバー 立ケース
ショーケース照明(オプション)
大きなホールにスタンダードショーケースのシルバーの立ケースを設置しました。
ショーケース内部の奥には縦に両端にショーケース照明が取付られています。
棚ガラス3枚付属しているので、たくさんの展示品が並べられます。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
LED・照明について詳しくはこちらへ
スタンダードショーケース ブラック 立ケース
ショーケース照明(オプション) H-4155BK/H-6155BK 各1台
柱に沿ってL字型にショーケースを設置しました。
スタンダードシリーズのブラックフレーム、幅1200と1800のケースが各1台ずつです。
オプション仕様のショーケース照明が取り付けられていて、柱の陰でも展示品が明るく照らされ目立ち、部屋全体の印象も明るくなります。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
照明・LED(オプション)について詳しくはこちらへ
ディスプレーケース シルバー カウンターケース
企業のショールームにディスプレーケースを設置しました。
幅1500×奥行き600×高さ920のカウンターケースが2台横に繋げて並べました。
高級感のあるショーケースが大理石の部屋によくマッチしています。
天枠フレームレスになっているので、ショーケースの中身がフレームに遮られず展示品がよく見えます。

ディスプレーケースについて詳しくはこちらへ
カウンターケースについて詳しくはこちらへ
デラックスショーケース シルバー 立ケース


産業会館にデラックスショーケースの立ケースを2台設置しました。
1200×450×1850の大容量の立ケースです。
明るいシルバーフレームが床の色とマッチしています。
可動式の棚ガラスが4枚付属しています。

デラックスショーケースについて詳しくはこちらへ
スタンダードショーケース アルミフレーム シルバー 平ケース
N-315SL W900×D450×H917
オフィスの空きスペースに平ケースを設置しました。
シンプルでスリムなフレームのすっきりとした印象のスタンダードショーケースです。
棚と棚の間にぴったりと収まる幅です。
全面も背面もガラスで、上部にスペースもありますので、向こう側が透けてみえ、閉塞感が無く、フロアが広く感じます。


スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
スタンダードショーケース アルミフレーム ホワイト 立ケース F4993-WH
カギ・セキュリティ(オプション) 木台(オプション)
標準型ショーケースの立ケースを2台納品しました。
白木の床によくマッチするホワイトのフレームです。
ケース下部にはオプション仕様の木台を取り付け、温かみが増しています。
セキュリティ対策に、スライドロックもオプションで取り付けてあります。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
カギ・セキュリティについて詳しくはこちらへ(オプション)
木台について詳しくはこちらへ(オプション)

前へ次へ

お気軽にお問合せください
このページの一番上へ

https://www.showcase.co.jp/