▼施工事例・実績 : 0001-0010のページ

HOME    会社概要/アクセス    お支払方法    送料について    配達方法    お問い合わせ/ご注文

大きいサイズ

小さいサイズ

オプション

ホーム > ショーケースの施工事例・実績 > 0001-0010

ショーケースの施工事例・実績
スタンダード アルミフレーム シルバー アップケース
後引き戸 背面ミラー仕様

お客様がショーケースにフィギュアを陳列した画像を送ってくれました。ありがとうございます。
このショーケースはスタンダードタイプシルバー色で背面に鏡オプションをしておりますので明るく見えます。
後引き戸にしておりますので正面からフィギュアがとてもキレイに見え、より一層可愛く感じられます。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
背面加工・鏡について詳しくはこちらへ
スタンダード アルミフレーム ブラック 立ケース
木台仕様 棚ガラス2枚追加



このショーケースはスタンダードタイプブラック色で脚部に木台のオプションがされております。 これにより重厚感・安定感が感じられます。
また、棚板を通常3枚のところから5枚に変更されディスプレイする商品に合わせてます。
室内のイメージによくマッチするよう計算されてご注文いただいており素晴らしい見栄えとなってます。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
棚受・棚ガラスについて詳しくはこちらへ
木台について詳しくはこちらへ
特注サンプルケース スチールフレーム ブラック
内部照明付き(蛍光灯、スポットライト)

特注で製作したサンプルケースです。
スチール製でフレーム部分を太くしたため重厚感があります。

3方を蛍光灯で明るくし、さらに目立たせたい1品のみをディスプレイライトで強調し照明を計算し尽くされてご注文いただきました。

サンプルを垂直に取付し、あたかも食べる前のような視点でディスプレイしているため料理をより具体的にイメージすることができる素晴らしいサンプルケースです。

サンプルケースについて詳しくはこちらへ
照明・LEDについて詳しくはこちらへ
デラックス シルバー カウンターケース
内部照明付き(LED照明) ガラス飛散防止フィルム貼り

このショーケースはデラックスタイプシルバー色のカウンターケースで蛍光灯ではなくLEDの照明を施してます。
また、ガラス面には飛散防止フィルムを貼り安全度がアップしてます。

ショーケースのガラスの破損が心配な方はこのように飛散防止フィルムを貼ったり、強化ガラスにするなどのオプションも用意しております。

デラックスショーケースについて詳しくはこちらへ
カウンターケースについて詳しくはこちらへ
強化ガラス・特殊フィルムについて詳しくはこちらへ
特注掲示板 フレームホワイト塗装
鍵取付
特注掲示板です。壁にあわせフレームをホワイトの塗装にしております。
をオプションでつけました。

ディスプレイするグッズにきっちり合わせて製作した見栄えのする専用掲示板です。
フレームはスチールでもステンレスでも製作できます。

案内掲示板について詳しくはこちらへ
特注・オーダーメイドについて詳しくはこちらへ
カギ・セキュリティについて詳しくはこちらへ
その他加工について詳しくはこちらへ
スタンダードショーケース アルミフレーム ブロンズ カウンターケース
取付
アルミフレーム製のブロンズ色のスタンダードショーケースです。
上部のガラスケース部分には資料や展示品を、下部にはストックや備品などが入る収納スペースになっています。
ケース下部は木製です。
ブロンズ色がインテリアと見事に調和しています。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
カウンターケースについて詳しくはこちらへ
木台について詳しくはこちらへ
優勝旗ケースデラックス) アルミフレーム ブラック 立ケース

績を讃える優勝旗やトロフィー、表彰状などを飾れる優勝旗ケースを高等学校に納品いたしました。
ケース内で棚が2部に分かれており、右側のほうの棚は棚裄が短く、手前に背の高いものが置けるような仕様になっています。
この部分に優勝旗や大きなトロフィーを飾り、奥の棚板には表彰状などを置くというような使い方ができます。
生徒さんたちのご活躍でこれからどんどん飾るものが増えていくのが楽しみですね!

優勝旗ケースについて詳しくはこちらへ
教育施設向けについて詳しくはこちらへ
デラックス シルバー 壁付けショーケース
背面ミラー加工 内部照明(LED)付き
写真のように壁面にショーケースを取り付けることも可能です。
下に置くよりも展示物が目線の高さに来るので見やすく目を引きます。部屋の大きさの印象は床の見えている面積によって大きく変わります。壁に取り付ければお部屋は広々とした印象のままです。
壁面に取り付ける場合は奥行きの小さいタイプのショーケースが望ましいです。
写真のショーケースには背面ミラー加工が施してあり、展示物の後ろ側も鑑賞いただけるほか、展示物を少なく配置すればお部屋が広く見える効果もあります。
壁面に取り付ける場合、ショーケースのフレームの色は壁の色と近いものを選らんでいただくと、お部屋に馴染みやすく違和感がありません。
棚板の位置は調整が可能で、用途により取り外したり追加したりもできます。

デラックスショーケースについて詳しくはこちらへ
背面加工・鏡について詳しくはこちらへ
照明・LEDについて詳しくはこちらへ
スタンダード アルミフレーム シルバー 平ケース N-612-SL
中学校に納品いたしました。
スタンダードショーケースのシルバーの平ケースです。 お部屋にぴったり収まっています。
サイズは使いやすく、幅もあるので収納力もあるW1800×D360×H917。
奥行きが360なので廊下などの壁際に配置しても邪魔になりません。
これから生徒さんの作品やトロフィー、表彰状などが飾られていくのでしょうか。楽しみですね。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
スタンダード アルミフレーム ブロンズ カウンターケース CO-520-BR


スタンダードショーケースのブロンズ色のカウンターケースを2台納品いたしました。
写真では片方のケースにフラッシュの光が当たって2つのショーケースは違う色に見えますが同じ色のショーケースです。
サイズはW1500×D600×H800(ガラス部分H300)です。
ブロンズ色が奥のソファーの色とも合っていてインテリアに調和しています。
このように部屋の中央に配置する場合にはカウンターケースやアイランドケースが適しています。

スタンダードショーケースについて詳しくはこちらへ
カウンターケースについて詳しくはこちらへ
お気軽にお問合せください
このページの一番上へ

https://www.showcase.co.jp/